ご利用ガイド
会員登録いただきますとクイーポオンラインショップの便利でお得なサービスをご利用いただけます。
会員登録には、年会費・登録料などの料金は一切かかりません。
【ご注意】
会員登録は、ご利用されるご本人様のお名前・ご住所・ご連絡可能な電話番号・メールアドレスをご登録ください。
ご本人様以外の情報をご登録された場合に損害・不利益が発生いたしましても当サイトでは責任を負いかねます。予めご了承ください。
【ご注意】
・ご登録のメールアドレスに誤りがありますと、「会員登録完了のお知らせ」を受信いただくことができません。しばらく経ってもメールが届かない場合は、再度お手続きをおとりください。
また、第三者にメールを誤送信してしまう可能性がございますので、正確にご入力くださいますようお願いいたします。
・受信制限をしている場合は、「@kuipo-onlineshop.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。
・すでにご登録済みのメールアドレスで新規のアカウントを作成することはできません。
「ログイン」→「パスワードのお問い合わせ」にて、ご登録いただいている「メールアドレス」をご入力頂き、「送信」をクリックしてください。
ご登録いただいているメールアドレス宛に「パスワード再設定のお願い」メールをお送りいたします。
受信いただいたメールに記載のURLをクリックしていただくと、パスワード再設定画面が表示されますので、新しいパスワードの設定を行ってください。
【ご注意】
URLの有効期限は、サイトの「パスワードのお問い合わせ」を実施されてから30分間です。
お早めに再設定のお手続きをお取りください。
URLの有効期限が切れた場合は、「パスワードのお問い合わせ」より再度お手続きください。
ログイン画面のパスワード再設定画面より会員情報再登録のお手続きをお取りください。
会員情報再登録はこちらから。
ご登録いただいた会員情報(ご住所・電話番号・メールアドレス・メールマガジン配信設定等)につきましては、 ご登録後に修正・変更いただけます。
会員情報のご変更をご希望の場合は、「マイページ」→ 「お客様情報の変更」にてお手続きをお取りください。
【ご注意】
お客様のメールアドレスを変更された場合は、必ず会員情報変更のお手続きをお取りくださいますようお願いいたします。
ご注文いただいた後に、配送先住所を変更されたい場合は、「マイページ」→「注文履歴」→「配送情報の変更」にて、お手続きをお取りください。
※ご注文いただいた後に、「マイページ」→「お客様情報の変更」にてご住所等をご変更いただいても配送先の住所は変更されません。
※「配送情報変更」ボタンが表示されていない場合は、既にお手続き可能期間を経過しているため、配送情報の変更を承ることができません。
当サイトでは、商品入荷情報やキャンペーンのご案内、特別セールのご案内、限定商品情報等をメールにてご案内しております。
ご希望の方は会員登録時に「メールマガジン」を「受け取る」にご設定ください。登録後の配信希望・停止の設定は「マイページ」→「お客様情報の変更」にて変更することができます。
なお、メールマガジンの配信をご希望されているにも関わらず、受信されていない場合は、会員情報にご登録されているメールアドレスに誤りがあるか、 もしくはご登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の受信設定で当サイトからのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。
受信制限をしている場合は、「@kuipo-onlineshop.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
ご注文の際、配送先として会員情報にご登録されている住所以外の住所をご指定されることがある場合、事前に住所録にご登録いただくことをお奨めいたします。
住所録へのご登録およびご登録内容のご変更は、「マイページ」→「お届け先住所登録」にてお手続きいただけます。
退会をご希望の場合は、「マイページ」→ 「退会」からお手続きください。
【ご注意】
退会されますと、ポイントも同時に失効となりご利用いただくことができなくなりますのでご注意ください。
その場合、再度会員登録されましても、以前お持ちだったポイントは再度付与させていただくことができません。予めご了承ください。