ご利用ガイド

ご注文について

ご注文方法

  1. 1)商品をカートに入れる。
    商品詳細ページでサイズ・カラーを選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
  2. 2)カート内の商品を確認する。
    内容をご確認の上、続けて商品をお探しの場合は「お買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。
    ご購入お手続きへ進む場合は「注文する」ボタンをクリックしてください。
    • ※AmazonPayでのお支払いをご希望の場合は「AmazonPay」ボタンをクリックしてください。
  3. 3)ログイン
    すでに会員登録がお済みの方は会員登録時に設定していただいたメールアドレスとパスワードでログインしてください。
  4. 4)お届け先情報・ご希望の配送日時、購入明細書の同梱有無を入力してください。
  5. 5)お支払い方法をご選択いただき、「ご注文内容確認へ」ボタンをクリックしてください。
    クーポンコードをお持ちの方はクーポンコードを入力してください。
    ポイントをご利用されたい方は使用したいポイントを入力してください。
  6. 6)「注文内容の確認」画面が表示されますので、ご注文内容をご確認の上、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
    お届け先、お支払い方法を変更されたい場合は、「変更」ボタンからお手続きください。
  7. 7)「ご注文完了のお知らせ」メールがご登録いただいているメールアドレス宛に送信されます。

【ご注意】

商品をカートに入れた時点では在庫は確保されておりません。ご注文完了と同時に確保されますので、十分ご注意ください。

「ご注文完了のお知らせ」等のメールは再送信することができません。
「@」以降のドメイン【kuipo-onlineshop.jp】からのメールが受信いただけるようにご設定ください。
「ご注文完了のお知らせ」等のメールは再送信することができません。

ノベルティについて

ノベルティプレゼントの条件を満たされますと、注文画面にてノベルティ選択画面が表示されます。
選択いただいたノベルティをご注文商品に同梱してお届けいたします。

【ご注意】

ご注文のお手続きが完了するまでは在庫を確保したことにはなりません。

タイミングによっては、在庫を確保できていない場合がございます。ご注文完了後、「注文履歴」にてノベルティが表示されていることをご確認ください。

予約販売商品のご注文について

  1. 1)商品詳細ページでサイズ・カラーをご選択の上、「予約する」ボタンをクリックしてください。
    • ※出荷予定日を必ずご確認ください。
  2. 2)商品をご注文いただくためには、当サイトに会員登録していただく必要があります。
    すでに会員登録がお済みの方は会員登録時に設定していただいたメールアドレスとパスワードでログインしてください。
  3. 3)お届け先情報・ご希望の配送日時、購入明細書の同梱有無を入力してください。
    • ※予約販売商品はAmazonPayをご選択いただけません。
    • ※即出荷希望について
      出荷予定時期より前に商品が入荷した際に直ぐにお届けをご希望の場合は即出荷希望にチェックを入れてください。
      即出荷をご希望されていない場合は、出荷予定日後のお届けとなります。
  4. 4)お支払い方法をご選択いただき、「ご注文内容確認へ」ボタンをクリックしてください。
    クーポンコードをお持ちの方はクーポンコードを入力してください。
    ポイントをご利用されたい方は使用したいポイントを入力してください。
  5. 5)「注文内容の確認」画面が表示されますので、ご注文内容をご確認の上、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
    お届け先、お支払い方法を変更されたい場合は、「変更」ボタンからお手続きください。
  6. 6)「ご注文完了のお知らせ」メールがご登録いただいているメールアドレス宛に送信されます。
  7. 7)ご注文いただいた商品が入荷されましたら、ご注文時のメールアドレスに「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」をメールを配信いたします。
    【配送情報を変更したい場合】・・・「注文履歴」→「配送情報の変更」よりお手続きをお願いいたします。
    【お支払い方法を変更したい場合】・・・「注文履歴」→「支払方法の変更」にて代金引換払い→クレジットカード払いへご変更いただけます。
    • ※クレジットカード払いから代金引換払いへの変更は承ることができません。
    • ※ご変更可能期限は、当サイトよりメールをお送りさせていただいた翌日AM9:00までとなります。

【ご注意】

予約販売商品は、都合により納期が変更となる場合がございます。
即出荷を希望されましても商品の着荷が予定通り、もしくは遅延した場合は即出荷させていただくことができませんので予めご了承ください。

受注販売(カスタムオーダー)商品のご注文について

  1. 1)商品詳細ページでサイズ・カラーをご選択の上、「カート」ボタンをクリックしてください。
    • ※出荷予定日を必ずご確認ください。
  2. 2)商品をご注文いただくためには、当サイトに会員登録していただく必要があります。
    すでに会員登録がお済みの方は会員登録時に設定していただいたメールアドレスとパスワードでログインしてください。
  3. 3)お届け先情報、購入明細書の同梱有無を入力してください。
    • ※受注販売(カスタムオーダー)商品のご注文はクレジットカードのみとなります。
    • ※受注販売(カスタムオーダー)商品のご注文は配送指定日時をご選択いただけません。
  4. 4)お支払い方法をご選択いただき、「ご注文内容確認へ」ボタンをクリックしてください。
    クーポンコードをお持ちの方はクーポンコードを入力してください。
    ポイントをご利用されたい方は使用したいポイントを入力してください。
  5. 5)「注文内容の確認」画面が表示されますので、ご注文内容をご確認の上、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
    お届け先、お支払い方法を変更されたい場合は、「変更」ボタンからお手続きください。
  6. 6)「ご注文完了のお知らせ」メールがご登録いただいているメールアドレス宛に送信されます。
  7. 7)ご注文いただいた商品が完成次第、出荷させていただきます。
    【配送情報を変更したい場合】・・・「注文履歴」→「配送情報の変更」よりお手続きをお願いいたします。

【ご注意】

都合により納期が変更となる場合がございます。
カスタムオーダーの特性上、返品不可となります。配送先には必ず、お受け取りいただける住所をご記入ください。

ご注文状況の確認方法

すでに会員登録されている方は、ご注文内容の確認、ご注文状態や過去のご注文履歴を 「マイページ」→ 「注文履歴」にてご確認いただけます。
ゲスト購入された方は、注文後に送られる注文確認メールにて内容をご確認ください。
出荷が完了したら、「出荷完了のお知らせ」メールをご注文時にご指定されたメールアドレス宛に送信いたします。

【ご注意】

ご注文時とは別のアカウントでログインされた場合は、注文履歴は表示されません。

ご注文完了後のカラー変更・サイズ変更・同一金額の別商品への変更等は承ることができません。

ご注文後の追加注文や、複数の注文のおまとめは承ることができません。

ご注文後のお支払い方法の変更はできません。