ご利用ガイド
1回のご注文で合計11,000円(税込)以上は送料無料
1回のご注文で合計11,000円(税込)未満の場合 一律:550円(税込)
別々のご注文番号にてご注文いただいた場合、ご注文番号ごとに出荷いたします。
配送料・代金引換手数料は配送それぞれにかかります。
商品はすべて、ヤマト運輸(宅急便)にてお送りいたします。
ご注文商品は、ご注文時にご指定いただいた配送指定日時にお届けいたします。配送指定日が「指定なし」のご注文は、出荷の準備が完了次第、最短でお届けいたします。
通常商品…ご注文時にご指定いただいた配送指定日時にお届けいたします。配送指定日が「指定なし」のご注文は、出荷の準備が完了次第、最短でお届けいたします。
予約商品…商品詳細ページに記載
ご注文時に配送日時をご選択ください。
予約販売商品をご注文の場合は、ご注文時の配送日時指定を承れません。
ご注文完了後の配送先・配送日時指定の変更は、出荷の準備が開始する前までは、「マイページ」→「注文履歴」にてお手続きをお取りいただけます。
予約販売商品の場合は、商品入荷後、ご指定のメールアドレス宛に「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メールをお送りします。
メールが届いてから、翌日の午前9時までの間のみ配送日時指定のご変更手続きをおとりいただけます。
なお、個人情報保護の観点から、お客様センターでは変更手続きをお取りすることができません。
商品発送後のお届け先・お届け日時の変更は、以下ヤマト運輸のサイト上よりお手続きください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/change/date/
複数あるご注文のおまとめ(同梱)は承ることができません。
お荷物の配送状況は、お手元に配送伝票番号をご用意の上、ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムよりご確認ください。
ご不在時に配達した場合、「ご不在連絡票」をポストに投函しています。なお、お荷物保管期限は最初に「ご不在連絡票」が投函された日より7日間(「ご不在連絡票」に保管期限の記載がございます)となります。
「ご不在連絡票」には「お届け日時・配送伝票番号・配達担当者の氏名/連絡先」が記載してありますので、下記の方法でお受け取りご希望日時をご連絡ください。
お荷物保管期限は最初に「ご不在連絡票」が投函された日より7日間(「ご不在連絡票」に保管期限の記載がございます)となります。
お荷物保管期限を超えますと自動的に返送となり、返品の処理をいたします。再発送は承ることはできません。