ご利用ガイド

ご注文後の変更手続きについて

ご注文キャンセル

「マイページ」→「注文履歴」ページにてお手続きをお取りください。

キャンセル可能期間は、ご注文後、1時間(予約注文は24時間)となります。キャンセル可能期間を過ぎると、キャンセルのお手続きをお取りいただくことができません。

【ご注意】

  • 「注文履歴」ページにてキャンセルボタンが表示されていない場合、すでに出荷準備が開始されているため、
    お客様センターにご連絡いただきましてもキャンセルは承ることができません。

■ポイントを利用したご注文をキャンセルした場合

ポイントを利用してご注文された場合、キャンセルのお手続き完了後にポイントが返還されます。

現在お持ちのポイントおよびポイント履歴につきましては、「ポイント履歴」にてご確認ください。

■クーポンをご利用したご注文をキャンセルした場合

クーポンを利用しているご注文をマイページよりキャンセルした場合、ご利用済になっている該当のクーポンが未使用の状態に戻り再度ご利用いただくことができます。

ただし、キャンセル完了時にクーポンの利用期間を過ぎている場合は、未使用に戻っても再度ご利用いただくことはできません。

ご注文商品の変更(サイズ変更・カラー変更等)

ご注文完了後のカラー変更・サイズ変更・同一金額の別商品への変更等は承ることができません。

ご注文内容の変更をご希望の場合は、ご注文をキャンセルしていただいた後、新たにご希望の商品をご注文ください。

【ご注意】

再注文の際、ご希望の商品が完売・販売期間終了のためご注文いただけない場合がございますので、十分ご注意ください。

複数あるご注文のおまとめ(同梱)

複数あるご注文のおまとめ(同梱)は承ることができません。

お支払い方法の変更

ご注文完了後のお支払い方法のご変更は承ることができません。

ただし、予約販売商品を代金引換でご注文の場合に限り、クレジットカード払いへご変更いただくことができます。

出荷直前にご指定のメールアドレス宛に「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メールを配信いたします。

メールに記載のURLよりメールが届いた翌日AM9:00までクレジットカード払いへのご変更お手続きをお取りいただくことができます。

配送情報の変更について

【発送前】

ご注文完了後の配送先・配送日時指定の変更は、出荷の準備が開始する前までは、「マイページ」→「注文履歴」にてお手続きをお取りいただけます。

予約販売商品の場合は、商品入荷後、ご指定のメールアドレス宛に「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メールをお送りします。

メールが届いてから、翌日の午前9時までの間のみ配送日時指定のご変更手続きをおとりいただけます。

【発送後】

商品発送後のお届け先・お届け日時の変更は、以下ゆうパック(日本郵便)サイト上よりお手続きください。

  • ※「配送伝票番号(12桁)」は発送日に配信しているメールにてご確認いただけます。

■ゆうパック(日本郵便):配達のお申し込み受付

https://trackings.post.japanpost.jp/delivery/deli/firstDeliveryInput/

【ご注意】

  • 初回変更のみ受付可能です。
  • お荷物の配送状況によっては、変更出来かねる場合がございます。
  • 初回配達予定日当日の午前3時までにお申し込みください。それ以降のお申し込みはご希望に沿えない場合がございます。
  • 個人情報保護の観点から、お客様センターでは変更手続きをお取りすることができません。