ご利用ガイド
不良品が届いた場合またはご注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに交換対応または返品対応させていただきます。
商品到着後9日以内に、「マイページ」→「注文履歴」にございますお問合せより必要事項をご入力の上、ご連絡ください。
ご連絡いただき次第、お客様センターよりメールにてご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。
返品対応もしくは同商品(同カラー・同サイズ)の良品と交換させていただきます。
どの部分にどの様な不良があるのか、不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。
本来ご注文された商品と交換させていただきます。
誤ってお届けしてしまった商品について、以下の内容をお知らせください。
事前のご連絡がないままご返送された場合や、ご連絡いただいた場合でも、お客様センターからメールでご案内させていただく前にご返送された場合は、ご対応させていただくことができません。
また、商品不良・誤配送があった場合であっても、以下に該当する場合はご対応させていただくことができません。十分ご注意ください。
商品不良・誤配送で、交換商品の手配をさせていただくことができない場合は、ご返品・ご返金にてご対応いたします。
商品の返送先につきましては、お客様センターからメールにてご案内いたします。
商品と一緒に、お客様センターよりご案内させていただく受付番号を記載した納品書を同梱し、送料着払(当社負担)でご返送ください。
送料元払にてご返送いただいた場合は、ご負担いただいた分の送料をご返金させていただくことができませんので、十分ご注意ください。