ご利用ガイド

不良品・誤配送のお手続き

不良品・誤配送のお手続きについて

不良品が届いた場合またはご注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに交換対応または返品対応させていただきます。

商品到着後9日以内に、「マイページ」→「注文履歴」にございますお問合せより必要事項をご入力の上、ご連絡ください。

ご連絡いただき次第、お客様センターよりメールにてご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。

【商品不良の場合】

返品対応もしくは同商品(同カラー・同サイズ)の良品と交換させていただきます。

どの部分にどの様な不良があるのか、不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。

【誤配送の場合】

本来ご注文された商品と交換させていただきます。

誤ってお届けしてしまった商品について、以下の内容をお知らせください。

  1. 1.アイテム
  2. 2.紙タグ(下げ札)に記載の商品番号
  3. 3.「納品書」に記載されている日付・番号

【ご注意】

事前のご連絡がないままご返送された場合や、ご連絡いただいた場合でも、お客様センターからメールでご案内させていただく前にご返送された場合は、ご対応させていただくことができません。

また、商品不良・誤配送があった場合であっても、以下に該当する場合はご対応させていただくことができません。十分ご注意ください。

  • 商品をお受け取りいただいた日(配達完了日)から10日以上経過した商品
  • 商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
  • パッケージ(袋・専用箱・専用ケース等)を紛失・破損してしまった商品
  • 靴箱にテープや運送会社の送り状(配送伝票)が貼られている商品
  • ご試着以外でご使用になった商品
  • お直し・修理をされた商品

交換商品の手配が不可能な場合

商品不良・誤配送で、交換商品の手配をさせていただくことができない場合は、ご返品・ご返金にてご対応いたします。

商品返送先

商品の返送先につきましては、お客様センターからメールにてご案内いたします。

商品と一緒に、お客様センターよりご案内させていただく受付番号を記載した納品書を同梱し、送料着払(当社負担)でご返送ください。

送料元払にてご返送いただいた場合は、ご負担いただいた分の送料をご返金させていただくことができませんので、十分ご注意ください。