ご利用ガイド

返品・交換について

商品の返品・交換について

当サイトでは、「サイズが合わなかった」「イメージと違った」等の理由による返品が可能です。

なお、上記の理由による商品の交換はお受けしておりません。

ご注文のカラー・サイズとは別のカラー・サイズをご希望の場合は、改めてご希望の商品をご注文ください。

不良品・誤配送の返品・返金・交換方法について

返品をお受けできない商品について

下記に該当する場合は、返品をお受けできません。

  • 商品到着後、10日以上経過した商品
  • 商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
  • パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
  • ご試着以外でご使用になった商品
  • 販売価格が1,000円(税抜)未満の商品
  • 商品ページにて「返品不可」の記載がある商品
  • お直しや洗濯、クリーニングされた商品
  • お客様のもとでにおい、汚れ、傷などの不具合が生じた商品
  • カスタムオーダー(特別注文)の商品
  • 福袋・お楽しみ袋
  • ギフト包装された商品

返品方法

  1. 1)商品と一緒にお送りした「購入明細書」右側の「返品連絡票」をご用意ください。
    • ※万が一、返品連絡票を紛失された場合、ご注文番号をメモいただき、同梱ください。
  2. 2)ご返品希望の商品と「返品連絡票」を同梱の上、お受取日を含め9日以内に指定の返品先へ配達が完了するよう、お送りください。
    返品の際は、必ず商品の入っていたパッケージ(袋・箱等)に入れてご返送ください。

    ■返品先住所

    〒252-8560 神奈川県座間市広野台2-10-8-3F magaco
    クイーポオンラインショップ返品担当宛

    ■返品時の送料について

    弊社の発送ミスや不良品のお届けによる商品:「着払い」でご返送ください

    お客様都合(サイズ交換・イメージ違いなど)による商品:「元払い」でご返送ください。

  3. 3)返品処理が完了次第、ご登録いただいているメールアドレス宛にメールにてご案内いたします。
    「マイページ」→「ご注文履歴」のご注文内訳の右下にある金額欄に「取消金額」が表示された場合は既に返品処理が完了しております。
    • ※返送品の着荷時のご連絡は行っておりません。返送いただいていからご返品処理が完了するまでに1週間程度お時間をいただいております。

返品時の注意事項

  • お客様都合での返品の場合、代引手数料・返金時の口座振込手数料(一律503円(税込))等は全てお客様のご負担となります。
  • 出荷時にご負担いただいた送料は返金できません。
  • ご返送の際は、必ず配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)にてご返送ください。普通郵便およびメール便でのご返送はご遠慮ください。
  • 送料元払いでご返送いただいた場合、ご負担いただいた送料は返金できません。
  • 返品手続き完了メールが届くまで、配送伝票の控えは大切に保管してください。
  • ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。
  • 試着の際はタグ(下げ札)類の切り離しをしないでください。
  • 返品商品は、お届け時と同じ状態でお戻しください。

返金方法について

クレジットカードでお支払いの場合

クレジットカード会社経由で変更手続きをいたします。ご利用のクレジットカード会社の締め日により

決済が確定している場合は、一度お引き落としされる場合がございます。

その場合は、翌月以降にクレジット会社よりキャッシュバックされます。

詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

AmazonPayでお支払いの場合

クレジットカード会社経由で変更手続きをいたします。ご利用のクレジットカード会社の締め日により 決済が確定している場合は、一度お引き落としされる場合がございます。

その場合は、翌月以降にクレジット会社よりキャッシュバックされます。

返金状況について、ご不明な点がございましたら、こちらからお問い合わせくださいますようお願いいたします。

代金引換でお支払いの場合

  1. 1)ご返品処理が完了いたしましたら、5営業日以内に、DSKスマート送金サービスセンターよりご登録のメールアドレス宛にメールを送りいたします。
    • ※クイーポオンラインショップからではございませんので、ご注意ください。
    • ※ドメイン指定受信を設定している場合は、@以降のドメイン「soukin.aplc.jp」を指定に加えてください。
  2. 2)メールに記載されているURL(有効期限1ヶ月間)にアクセス。

    ログインID:ご返品いただいた商品のご注文番号(例:KP00000000)

    パスワード:メールに記載されているパスワード

    • ※サイトのログインID・PASSとは異なるものになります。
  3. 3)ログイン後、メールアドレスをご登録ください。
  4. 4)ご登録いただいたメールアドレス宛に口座を登録をしていただくためのURL(有効期限24時間)が記載されたメールをお送りいたします。
  5. 5)2通目のメールにて口座のご登録のお手続きをおとりください。
  6. 6)通常、お手続き完了の翌営業日にお振込みさせていただいております。

■正しいID・パスワードを入力してもエラーになる方へ

以下の内容についてご確認ください。

必ず全ての文字を【半角】でご入力ください。

ID(ご注文番号)をご入力いただく際は「KP」も含めてご入力ください。

パスワードは「大文字」「小文字」を識別いたしますので、DSKスマート送金からのメールに記載の通り、正確にご入力ください。

IDやパスワードに余分な「スペース」は含まれていないかご確認ください。

数字の「ゼロ(0)」と英字の「オー(O)」を間違えて入力していないかご確認ください。

■「このURLは期限切れです。」と表示される場合

DSKスマート送金から配信された1通目のメール「ご返品商品の代金返金 送金お手続きのご案内」のURLは有効期限が30日間です。

期限が切れてしまった場合には、お客様センターまでお問合せください。

DSKスマート送金から配信された2通目のメール「ご返品商品の代金返金 送金お手続きの受付開始メール」のURLは有効期限が24時間です。

期限切れの場合は、1通目のメールからお手続きをし直してください。

【ご注意】

  • メールでお送りいたします、URLの有効期限が切れてしまった場合は、当サイトお客様センターへお問い合わせください。
  • 振込み完了後にご案内は差し上げておりません。通帳等にてご自身でご確認ください。
  • 振込手数料は一律503円(税込)です。ご返金金額より差し引きしてご返金させていただきます。

ポイントをご利用いただいた注文の返金について

ポイントを利用して購入した商品を返品した場合、ご利用のポイントを差し引いた金額をご返金いたします。

商品を複数ご注文の際に、ポイントを利用いただく場合、商品代金に応じてご利用のポイントが自動的に按分(あんぶん)されます。

そのため、商品に按分されたポイントをお戻しいたします。

クーポンをご利用いただいた注文の返金について

クーポンをご利用いただいた商品を返品した場合、クーポン値引き金額を差し引いた金額をご返金いたします。

ご利用のクーポンはお戻しできませんので、ご注意ください。

商品を複数ご注文されていた場合は、ご利用のクーポン値引金額も商品代金に応じて自動的に按分(あんぶん)されます。

そのため、クーポン按分金額が差し引かれた金額をご返金いたします。

クーリングオフについて

インターネット通販は特定商取引法で定められた通信販売にあたるため、クーリングオフによる解約はできません。

ただし、弊社サイトでは、お客様の利便性を高める観点から、ご注文完了から1時間以内(予約商品は24時間以内)はキャンセルが行なえます。

また、商品詳細画面およびショッピングカート上で「返品可」と記載がある商品に限りお客様都合での返品が可能です。