ご利用ガイド
当サイトでは、「サイズが合わなかった」「イメージと違った」等の理由による返品が可能です。
なお、上記の理由による商品の交換はお受けしておりません。
ご注文のカラー・サイズとは別のカラー・サイズをご希望の場合は、改めてご希望の商品をご注文ください。
下記に該当する場合は、返品をお受けできません。
〒276-0040 千葉県八千代市緑が丘西8-7-2 GLP八千代U LOCOPORT
クイーポオンラインショップ返品担当宛
■返品時の送料について
弊社の発送ミスや不良品のお届けによる商品:「ヤマト運輸の着払い」でご返送ください。
※ヤマト運輸着払い伝票以外での配送は、お荷物を受け取ることができませんので、ご注意ください。
お客様都合(サイズ交換・イメージ違いなど)による商品:「元払い」でご返送ください。
クレジットカード会社経由で変更手続きをいたします。ご利用のクレジットカード会社の締め日により
決済が確定している場合は、一度お引き落としされる場合がございます。
その場合は、翌月以降にクレジット会社よりキャッシュバックされます。
詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
クレジットカード会社経由で変更手続きをいたします。ご利用のクレジットカード会社の締め日により 決済が確定している場合は、一度お引き落としされる場合がございます。
その場合は、翌月以降にクレジット会社よりキャッシュバックされます。
返金状況について、ご不明な点がございましたら、こちらからお問い合わせくださいますようお願いいたします。
ログインID:ご返品いただいた商品のご注文番号(例:KP00000000)
パスワード:メールに記載されているパスワード
以下の内容についてご確認ください。
必ず全ての文字を【半角】でご入力ください。
ID(ご注文番号)をご入力いただく際は「KP」も含めてご入力ください。
パスワードは「大文字」「小文字」を識別いたしますので、DSKスマート送金からのメールに記載の通り、正確にご入力ください。
IDやパスワードに余分な「スペース」は含まれていないかご確認ください。
数字の「ゼロ(0)」と英字の「オー(O)」を間違えて入力していないかご確認ください。
DSKスマート送金から配信された1通目のメール「ご返品商品の代金返金 送金お手続きのご案内」のURLは有効期限が30日間です。
期限が切れてしまった場合には、お客様センターまでお問合せください。
DSKスマート送金から配信された2通目のメール「ご返品商品の代金返金 送金お手続きの受付開始メール」のURLは有効期限が24時間です。
期限切れの場合は、1通目のメールからお手続きをし直してください。
ポイントを利用して購入した商品を返品した場合、ご利用のポイントを差し引いた金額をご返金いたします。
商品を複数ご注文の際に、ポイントを利用いただく場合、商品代金に応じてご利用のポイントが自動的に按分(あんぶん)されます。
そのため、商品に按分されたポイントをお戻しいたします。
クーポンをご利用いただいた商品を返品した場合、クーポン値引き金額を差し引いた金額をご返金いたします。
ご利用のクーポンはお戻しできませんので、ご注意ください。
商品を複数ご注文されていた場合は、ご利用のクーポン値引金額も商品代金に応じて自動的に按分(あんぶん)されます。
そのため、クーポン按分金額が差し引かれた金額をご返金いたします。
インターネット通販は特定商取引法で定められた通信販売にあたるため、クーリングオフによる解約はできません。
ただし、弊社サイトでは、お客様の利便性を高める観点から、ご注文完了から1時間以内(予約商品は24時間以内)はキャンセルが行なえます。
また、商品詳細画面およびショッピングカート上で「返品可」と記載がある商品に限りお客様都合での返品が可能です。