ご利用ガイド

会員登録しないご注文(ゲスト購入)について

会員登録しないご注文(ゲスト購入)について

クイーポオンラインショップでは、会員登録いただいていない方にもお買い物をお楽しみいただけます。

  • 【注意事項】
  • ・予約商品のご注文はできません。
  • ・お支払い方法は、クレジットカードと代金引換がご利用いただけます。
  • ・ポイントの付与、利用はできません。
  • ・あとから会員登録いただいても、ポイントの後づけはできません。
  • ・お届け先はご本人のご自宅のみとなります。
  • ・お客様都合によるキャンセルは承ることができません。

会員登録しないご注文(ゲスト購入)でのご注文方法

  • 1)商品詳細ページにアクセスします。
  • 2)商品をカートに入れます。
  • 3)「会員登録せずに注文する(ゲスト購入)」のボタンを押します。
  • 4)お届け先住所をご入力します。この時、入力いただくメールアドレス宛にご注文完了のお知らせと、出荷完了のお知らせを送信させていただきます。お間違いのないようにご注意ください。
  • 5)お支払い方法を選択します。
  • 6)注文内容の確認画面で内容を確認の上、「注文を確定する」ボタンを押します。
    ご注文番号が表示されますとご注文完了となります。※念のため、ご注文番号は、メモなどに控えて保管をお願いいたします。
  • 7)ご注文完了と同時に、ご入力いただきましたメールアドレスに<shop-info@kuipo-onlineshop.jp>より「ご注文完了のお知らせ」をお送りいたします。
  • ※ご注文時にメールアドレスをご入力いただく際に<@kuipo-onlineshop.jp>からメールを受信できるように許可設定をしてください。

会員登録しないご注文(ゲスト購入)でのご注文内容の確認

ご注文完了後に、「ご注文完了のお知らせ」メールをお送りいたします。
ご注文履歴のページはご用意しておりませんので、お届けが完了するまでメールは削除しないようお願いいたします。
ご注文の明細につきましては商品に同梱させていただきます、納品書をご確認くださいませ。

会員登録しないご注文(ゲスト購入)でのご注文内容の変更について

  • ■キャンセルについて
    ご注文完了後のキャンセルは承ることができません。キャンセルをご希望の場合は、配達員に受取辞退の旨をお伝えください。
  • ■お支払い方法の変更について
    お支払い方法の変更は承ることができません。
  • ■配送先・配送日時指定の変更について
    変更手続きを承ることができません。出荷完了後にお送りさせていただきます、「出荷完了のお知らせ」に記載のヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムよりお届け先・日時の変更をお申込みくださいませ。
    なお、ヤマト運輸でお届け先を変更する場合、元のお届け先から変更後のお届け先までの運賃が発生いたします。運賃はお客様のご負担となり、受け取り時に着払いにて請求されますので予めご了承ください。

会員登録しないご注文(ゲスト購入)で注文した場合の返品方法

返品可と記載がある商品に限り「サイズが合わなかった」「イメージと違った」等の理由による返品が可能です。

詳細については>>こちら<<からご覧ください。